それでも日記は廻っている

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ヒーローショー』見てきました♪

<<   作成日時 : 2010/06/08 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


と、言うことで見終わりました!!

時間ギリギリだったのでちょっと焦ったwww

まず私がこの映画を見ようと想ったきっかけから…w

それはもちろん我が最愛なる千明嬢がでてるからです♪♪

それだけのために見ましたwwww

いやぁ〜…。この映画は15禁なんですが18でもいい気が…。
普通に女の人の裸出てくるし…。
血ドバドバですし…!!

作品としては私の苦手な分野でした…。

ちぃちゃんのために頑張りましたよ♪♪
ちぃちゃんは序盤の方にでてきました♪
学食のシーンでした♪♪

最初の声だけでちぃちゃんって分かりましたよ♪

まさかのゲーム娘…ww
なんのゲームやってたんだろ…??
多分アドホックで通信してたんでしょうね〜…♪

言動からさっするに戦場で戦う系のゲームですかね?w


意外にキツイ性格っぽかったですな…。
普通に負けた子にたいして『あんた弱いんだからでしゃばんなよ』的なことをwwwww

たしか髪型はツインだった気がします♪
ちぃちゃんが出たことに興奮してちゃんと見れなかったww

最後のテロップでちぃちゃんの名前探すの大変でしたが…。見逃さずに見つけられました♪♪

もうちょっと出番がほしかったなぁ〜…!!
一回だけの登場でしたからねw

相変わらずに可愛かったです♪♪

どっちかっていうとマカを演じてたころの小見川千明っぽい感じがした♪(どんな感じだww

っていうか
終わり方が気にくわない!!

なにあのおわりかた!?

ちなみに見た映画館はチネチッタ川崎です♪


最後のエンディング曲は『S.O.S』でした!!

SOSと言えば!!

もちろんアリスSOS ですよね〜♪♪

そげんな訳で 久しぶりの映画楽しみました♪♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ヒーローショー』見てきました♪ それでも日記は廻っている/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる